新春感謝祭終演!

森の劇場、2020年作品上演第一弾は、

『新春感謝祭』

日ごろご支援ご来場賜るお客様に感謝の念をお届けいたしたく、手作り感満載ではございますが、

精一杯の気持ちを込めて、プチフェス、

開催させていただきました。

  

メインステージは、

ガラクタ音楽会の巨匠山口トモさんや

遊び歌界の異端児カワクボメガネさんなど特別ゲストを招いて、コンサート。

 

各ブースでは、ガラクタ楽器作りや、

カロム大会、着付け体験や、メディカルアロマ体験、自分で選べるこだわりコーヒーや、あっという間に完売のパウンドケーキコーナーも。

どのブースもそれぞれに時間が足りない~と悲鳴が上がる大盛況ぶり!

 

大人達は童心に返り、子ども達は童心そのままにお楽しみ頂けたご様子。

直前でのご案内にも関わらず、200人以上の老若男女にご来場頂くことが出来ました。

 

森の劇場は、いつもの作品とはちょっと違った、異色作に挑戦。

県民出演者の皆さんと俳優とのコラボにて、新作『祈り獅子演舞』を上演いたしました。

作品の一コマはここをクリック

 

お獅子は、特別製作して頂き、なんとなんと・・・素材は段ボール!!

神業の如く、大変驚くべき作りとなっております。

本職はガラス職人さんのりゅうさん作でございました。

佐々木さんのFacebookです。お獅子制作日記も載っております!

 

2020年森の劇場の上半期予告編はこちら

合わせてお楽しみくださいませ。

 

ご来場の皆さま、そしてご支援ご協力頂きました皆さまに厚く御礼申し上げます。

2020年も森の劇場への変わらぬご支援ご贔屓の程、請い願い申し上げ奉りまする。

まずは、御礼迄。